Entries



現在鋭意制作中

冬コミに向けて、現在鋭意制作中です。
詳細に関してはまた後程載せたいと思います。

な、何とか完成させたいと思います。

申し訳ありません

どうもです、
最近リアルがわりと忙しくなっています。
空いている時間は増えたはずなのに……

ちょっと残念なお知らせです。
リリカルマジカル12に参加予定だったのですが、
どうしても外せない用事が入ってしまったため、参加不可能になってしまいました
サークルメンバーも用事が入ってしまっているみたいなので
今回は残念ながら行くことが出来なさそうです。

楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。

なるべく早くHPの方も更新したいと思います。
ただ、更新に使っていたPCが逝ってしまわれたため、もう少しかかるかもです。

今回出せなかった分は、受かっていたら冬コミで挽回したいと思います。

コミケお疲れ様でした

どうもコミケお疲れ様でした~
ってもう一週間以上たってますけど……

Bitter-mintに立ち寄ってくれたからどうもありがとうございました。
これからもがんばって活動していきたいと思います。

とりあえず、冬コミは申し込みます。
あとはリリマジも申し込みます。

リリマジあたりでは、ただいちゃいちゃラブラブしている話を書きたいと思います。
冬コミに関してはまだ未定……結構たまったので総集編でも出そうかしら

冬コミに関してですが、もう一つ違うサークルで参加させていただく予定です。
詳細は追って連絡しますが
ジャンルはエルソード本です。
これはネットゲームです。ちなみにBitter-mintのメンツはほぼ大嵌りしています。
その関係で、参加させていただくことになりました。
もしよかったら、記憶の片隅にもとどめといてください。


ちなみにためしに書いてみたエルソードのアイシャちゃん
ウェディングアバアイシャ
アイシャ+ウェディングアバター+猫耳+高等な闇の印+悪魔のしっぽ+ダークスティールブレスレット

完全自分仕様のアイシャちゃんですw

入稿何とか終わりました

コミケの入稿、何とか終わりました。
表紙等は後日HPの方にアップしておきます。

結構制作時間がきつくて、内容は自分で言うのもなんなんですがヒドイ!
まぁ、それでも来てくれる方がいるのであれば幸いです。

今回は落ちてしまったので、委託となっています。
場所は【昴の郷】さんの三日目東ヨ58b です。

では、コミケで会えるのを楽しみにしています。

コミケのご連絡2

コミケの方なのですが
まだ、完全確定ではないですが
昴の郷のTKさんのスペースに委託させていただくことになりました。
TKさん本当にありがとうございます。

それにともない現在Family.vol2を鋭意制作中です。
たぶん完結するとは思います。

もう少し詳しいことが決まったらご連絡したいと思います。

Appendix

プロフィール

nao

Author:nao
現在大学生。
日々、絵や小説を書いて自堕落な生活を送ってますww

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

