FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/19-19d6768b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更なんですが……

今更なんですが、2週間くらい前にコスプレをしました~

初コスプレですww

流れ上、断ることができずにコスプレをしました。
ブリーチの死神のコスプレです。……原作はほとんど知りませんがww
まぁ、コスプレイベントのスタッフなのでいつかそんな日が来るとは思っていましたけどね

自分もかなり染まったなぁ……と感じた瞬間です



話は変わって、ホント久しぶりにEternal-Memoryを更新しました。

テーマは「幸せな一瞬」です。
やっとつかんだ幸せ、そんな幸せを噛み締める話です。

naoは基本的には甘々が大好きなので、シリアスばかりは書けませんww
まぁ、最後はどうなっていくか、見守ってくれると幸いです。


WEB拍手返信

>どうも。挿絵を見ました。あの表情は真実を知った時の物ですか?さて5話で本当の真実を語られるのか?また知らないメンバーにも知られるのか?今のままだとユーノ死亡フラッグは消えそうに無いですがきっと何か方法が有るでしょう。でも犯罪と言うオチは無しですよ!!!では。

挿絵は、真実を知ってしまったというよりも、盗み聞きをしているときのものです。
犯罪って落ちはないですよ~ww


>naoさんイベント等御疲れ様。Eternal-Memory三話の挿絵見ました。ひそかにフェイトやはやてを期待していたのですが、やっぱりなのはもいいですね。四話の挿絵も楽しみにしています。もちろん長編、短編、Web拍手の更新も楽しみにしています。頑張って下さい。

実はnaoは一度もフェイトやはやてを描いたことがありませんww
別にキャラが嫌いってわけじゃないんですよ!
そろそろ描こうかなぁ……とは思っているんですけどね、これがなかなか描けない
気づいたらなのはを描いてしまっているんです(汗)
まぁ、機会があったら描きます、フェイトとはやて。


終わり



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/19-19d6768b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nao

Author:nao
現在大学生。
日々、絵や小説を書いて自堕落な生活を送ってますww

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。