Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/123-504b9bff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

naoさん、無事ですか?
  • 2011-03-11
  • ユーノ君大好きっ子
  • URL
  • 編集

[C54]

自分は無事です
八王子周辺住まいなので、停電程度ですみました

[C55]

無事と聴いてほっとしました^^
  • 2011-03-15
  • ユーノ君大好きっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リリマジ11について

どうもnaoです。
リリマジ11なんですが、どうやら行けそうです。

ただ、制作が難航しているので、どんなものができるのかわかりませんw
ちなみに、Familyのvol2は次回、夏コミあたりに出そうと思います(制作時間の関係上)
今回は小説を出そうと考えています(最悪コピー本になるかも)
あと、知人にも漫画の方を制作を頼んでいるのですが(シナリオはnaoです)
そっちも難航しているようです(汗)

まぁ、あと数日頑張ってみたいと思います


最近の話

な、なんと、ゆかりん写真集お渡し会に行ってきました!!
死ぬかと思った……
ゆかりんが目の前、サイン本は名前入り、しかも会話が出来る、握手もしてくれた!!!
もう死んでもいいくらいです……

人生最良の日でした

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/123-504b9bff

0件のトラックバック

3件のコメント

[C53]

naoさん、無事ですか?
  • 2011-03-11
  • ユーノ君大好きっ子
  • URL
  • 編集

[C54]

自分は無事です
八王子周辺住まいなので、停電程度ですみました

[C55]

無事と聴いてほっとしました^^
  • 2011-03-15
  • ユーノ君大好きっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nao

Author:nao
現在大学生。
日々、絵や小説を書いて自堕落な生活を送ってますww

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

