Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/118-8f6eac40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52] 漫画化の成功を祈って

無理せずがんばってください!!
俺もほどほどに頑張ってます!
  • 2010-09-06
  • サトダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中間報告

どうも、お久しぶりです。naoです。
いつの間にか8月ですね、というかコミケの直前ですw

今回はサークルとしては参加しないので、久しぶりに買い物だけのコミケになりそうです。

それはそうとして、なぜこんなにも更新しなかったといいますと……


すべては卒研をやっていたからですw
自分が所属している研究室は、学校一といっても過言では無いほど厳しい研究室なのです
前期で20人いた人たちが14人に減ってしまうほどです……

まぁ、大変厳しいんですが、それだけ学べることがあるんですけどね

で、その中間発表が終わったので、いろいろなものから解放されました
といっても、すぐにまた卒研に取り掛からなければならないので、仮初めのお休みですが

この休みを有意義にするために、同人誌を書きたいと思いますw
いつもは、締め切り一週間前になってからあわてるという現象が多発発生していたので
今度はそうはならないようにしたいと思いますw

予定としては、Eternal-Memoryの漫画化を頑張ってみたいと思います

では、短い夏休みを謳歌したいと思いますw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/118-8f6eac40

0件のトラックバック

1件のコメント

[C52] 漫画化の成功を祈って

無理せずがんばってください!!
俺もほどほどに頑張ってます!
  • 2010-09-06
  • サトダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nao

Author:nao
現在大学生。
日々、絵や小説を書いて自堕落な生活を送ってますww

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

