Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/107-168dfe95

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] 祝!! 2周年!!

長くもあり短くもあって二周年おめでとうございます。
そうか初めて同人誌を、買いにいって俺も1年が経つんだな。
これからもがんばってください応援してます。

あの……もしかしたらなんですが、俺のブログ見に来ました? いや違うならいいのですが……。
  • 2009-09-18
  • サトダイ
  • URL
  • 編集

[C50] 二周年おめでとう御座います^^

サイト開設から二周年。おめでとうございます^^
そしてユーなの同盟も二周年。いや~、めでたいことが重なりますね^0^
同盟二周年の小説。凄く良かったです^-^
ユーノ君となのはさんの間に子供が生まれ、そしてその幸せを噛み締める。二人も甘々でヴィヴィオも可愛くて最高でした(^^)
公式でも二人が結ばれてほしいですね。
これからも頑張ってください、応援してます(^0^)
でも、無理は禁物です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつの間にか、2周年!

Bitter-mintもいつのまにか2周年です。

いろいろ用意しようかと思ったんですが……
時間的に無理でしたorz

新刊の方は、何とか内容の方は終わり、表紙だけになりました
今回のものは、どちらかというと小説よりです
まぁ、内容はほとんどないですがw

■通販について
リリマジ7が終わったら再開しようと思います。
待っている方申し訳ありません。
現在手元に在庫がないのです(友人の家にあります)
もうしばらくお待ちください。

コメント返信

>長編の続きを楽しみにしています^^

ありがとうございます。リリマジが終われば、怒涛の更新ができるかと思いますw

>はじめまして
全然覚えがないと思いますが、3日目のコミケの時に「ユーノが載っている本を貰いませんでしたか?」と尋ねた者です。
覚えがないのは、当たり前ですよね……ハハ
Bittre-mintさんの作品は、初めての買った同人誌で二冊を抜かしてほとんど買わせてもらっています。
その中でもネットでも公開したEternal-Memoryは、凄く感動しました。
9月に入って学校とかいろいろ大変でしょうけど、活動の方頑張ってください。
俺も全然人気はないけど、なのはの二次作を自分のブログに載せてあります。
俺は、Bitter-mintさんみたいに甘い作品は書いた事がないので、うらやましいと同時に凄いと思います。


どうも初めまして。
覚えてますよ~あの時はお役に立てずに申し訳ありません。
お互いに頑張って、リリカルなのはを盛り上げていきましょう!

>ユーノ君大好きっ子さん

あまり気にしないでください。自分も全然気にしてないのでw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nao6371.blog119.fc2.com/tb.php/107-168dfe95

0件のトラックバック

2件のコメント

[C49] 祝!! 2周年!!

長くもあり短くもあって二周年おめでとうございます。
そうか初めて同人誌を、買いにいって俺も1年が経つんだな。
これからもがんばってください応援してます。

あの……もしかしたらなんですが、俺のブログ見に来ました? いや違うならいいのですが……。
  • 2009-09-18
  • サトダイ
  • URL
  • 編集

[C50] 二周年おめでとう御座います^^

サイト開設から二周年。おめでとうございます^^
そしてユーなの同盟も二周年。いや~、めでたいことが重なりますね^0^
同盟二周年の小説。凄く良かったです^-^
ユーノ君となのはさんの間に子供が生まれ、そしてその幸せを噛み締める。二人も甘々でヴィヴィオも可愛くて最高でした(^^)
公式でも二人が結ばれてほしいですね。
これからも頑張ってください、応援してます(^0^)
でも、無理は禁物です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

nao

Author:nao
現在大学生。
日々、絵や小説を書いて自堕落な生活を送ってますww

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

