Entries


やっと冬コミ原稿完成!

やーとのことで冬コミ原稿完成しました!タイトルは『A Lonely Girl. I want your attention!』です。表紙等はHPのトップにあるのでそちらを参照してください。それにしても今回はかなり疲れた~その甲斐あってかいつもより若干クオリティUPしてるような気がいつもより若干ページ数多いしね!ちなみに冬コミではハコニワワークスさんのエルソード本も手伝いました。一日目の東C-51a です。興味があればぜひ!もちろん3日目に来てい...

Appendix

プロフィール

nao

Author:nao
現在大学生。
日々、絵や小説を書いて自堕落な生活を送ってますww

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

